WoLKのTrailerが出てたので、なんとなしに見て適当に翻訳。空耳アワー。Terenas王の独白というか親莫迦ッぷり満載。もう死んでるけど!

■Cinematic Trailer
息子よ……君が生まれたその日、Lordaeronの木々は君の名を囁きあった──Arthas、と。

我が子よ、私は君が正義の担い手として成長するのを見守っていた。

覚えているだろうか、私たち王の系譜は常に力と知恵によって統治して来たことを。

そして君が力を振るう時、ためらいを感じていることを私は知っている。

しかし、本当に素晴らしい事は、君が人々の心を鼓舞するということなのだ。

この事は私が玉座を退く時に君に話そう──その時こそ、君は王となるであろう。

コメントする