なんというか、今更ながらちょいと調べた所、NerfされたDeath KnightのIcebound FourtitudeのDamage軽減がDefence 400で20%、540で35%、600で50%ということを頑なに信じていたわけですが、どうやら色々なForumを見ると通説としてはDefence540で41%だとか。

 なんて──こと──

 ということで、今までDefence Skillを540よりも上げる方向で調整してたんですが、540で充分な気がしてきてGemを入れ替える方向に決定。今まではDefence+が付いたGemを入れるようにしてたんですよねえ……そうじゃないなら、Stam+Dodgeを入れるよ!

コメントする