馬に乗った騎士が曇天のIcecrownのきざはしを駆け上る。それは、Argent Crusadeを率いるTirion Fordringその人であった。目深に兜を被り、鎧を纏った姿は立ち並ぶArgent Crusadersも同様であった。TirionはAshbringerを振り上げると、居並ぶ者たちを鼓舞した。

Tirion Fordring「準備はいいか、Argent Crusaders! 正義を知らしめる時が来た!」

暗転。

Icecrown Citadelの城内に、Runeblade Frostmourneがほの白い光を放ちながら浮かんでいる。Lich KingがFrostmourneへと歩み寄ると、年かさの男の声が何処からか聞こえてくる。

King Menethil「わかるかね、息子よ。最早お前は完全に閉ざされたのか? The Lightの正義は必ずや行われよう。過去の罪がお前を捉えることだろう」

Frostmourneの奥、Lich Kingの正面にKing Menethilの亡霊が立っている。

King Menethil「今まで犯した残虐なる行為、口に出すもおぞましい存在の解放、世界に解き放たれた闇と太古の力……それらを清算することになるだろう」

Lich Kingの創造したモノ、支配するおぞましい存在たち。かつてはLich Kingに敵対した者までもが配下となっている。

King Menethil「私の魂こそがお前のなかの邪悪によって滅ぼされた最初の一人であった。だが、この刃の中に縛られた魂は何千にもなっている。そしてその魂たちは……解放を待ち望んでいる!」

床に豪奢な王冠が転がる光景。それは、Lordaeron王国の王位の証であり、かつてLich Kingの配下となったArthasが自らの父を手にかけた時に転がったものであった。

Tirion Fordringの指揮によって攻城兵器が準備されIcecrown Citadelの城門に一撃を穿つ。

Icecrown Citadelの中、Frostmourneの周囲には、King Menethilだけでなく更に数十、数百の亡霊たちが姿を現しており、形とならない霊魂が渦を巻いている。

King Menethil
「息子よ、お前の防御網を見てみるがいい。正義の使徒たちが貴様の門前に集っているのだ!」

Lich KingがFrostmourneを手にすると、周囲の亡霊もKing Menethilの亡霊も消えうせた。

Lich King「来るがいい……Frostmourneが飢えているぞ……」

1 件のコメント “Warcraft:Fall of the Lich King Trailerの訳っぽいなんか”
  1. Dansan のコメント:

    無茶振りした甲斐がっ!(人任せ

コメントする