FF14のオープンβに参加してみたものの、途中エラーで落とされた後にパッチが47.3%から繋がらずにダウンロードされず、Fuck Fuck云っていた所、IRCでAzaが

23:03 (Azaryuna) 一度、クライアントでアクセスすると
23:03 (Azaryuna) My_Documents\My Games\FINAL FANTASY XIV Beta Version\downloads\ffxiv-beta\
23:03 (Azaryuna) の先にあるmetainfoとかいうフォルダができて
23:03 (Azaryuna) トレントがたくさんあるので
23:03 (Azaryuna) トレントをダウンロードして
23:03 (Azaryuna) metainfoじゃないフォルダのpacthフォルダにつっこんむだけです。

 との情報をくれたので、鋭くBitCometでTorrentファイルからパッチを落とし、云われた通りにPatchフォルダに突っ込んだ所であっという間にアップデート終了。■eのTorrentクライアントがクソだということで満場一致した次第。

 今後もありそうなのでメモ代わりに書いておく。忘れちゃうしな!

 まー、暫く楽しんでみますわ~。

コメントする