と、突如デルフォイのオラクルが舞い降りたかの如く来たれば、勢い良く行くことを決定。日程としては9/15?9/24辺りを考えて、早速フェリーの予約を取ろうとしたものの茨城の三井商船フェリーが見事なまでに9/15と9/23だけバイクが一杯になって予約不可能。……莫迦が、莫迦野郎どもがッ! ということで、仕方なく以下の日程で決行を決定。

9/15 03:00 出発
9/15 10:30 新潟
9/16 04:30 小樽到着

北海道

9/22 18:45 苫小牧
9/23 14:00 大洗到着
9/23 18:00 帰宅

うむ、よし!(取り敢えず行きと帰りを決めればなんとかなる!とか思っている人っぽい計画の立て方)

しかし、北海道の9月の気温て、最早冬に近づく秋以上っぽいなあ。 防寒具をしっかりしないと死ねそうだ。やはりツーリング用のバッグは容量の大きいのを探してみるか。

5 件のコメント “そうだ、北海道へ行こう──”
  1. Inte のコメント:

    まとめて休みがとれるなんて、うらやましい限りですね。
    何はともあれ、予定が決まったそうで、何よりですねー
    道が良いので事故と警察には気をつけて行ってきてください。

  2. Shepherd のコメント:

    行きと帰りの予定だけですけどね! 間はこれからまったりと決める予定です。
    事故には気をつけて、安全運転でいきたいところではありますが、最初の日程からして結構強行軍になりそうな予感……。

  3. Inte のコメント:

    うはは、強行軍ですかw
    テント積んでいれば、どこでも寝れますよ?

    あと、田舎を甘く見ていると給油でハラハラするので、
    ガス欠なんて落ちは無いようにと…願います。

  4. Sera のコメント:

    防寒装備無しでいってみようぜ

  5. Shepherd のコメント:

    >>Inteさん
    10時30分出港なので、その1時間前にいるとすると新潟まで6時間と考えて家を午前3時に出ないと……。フェリーの中で寝ることができればいいのですが。

    >>Seraさん
    http://www.hokuhoku-hokkaido.com/weather/index.html
    防寒装備なしじゃ無理、死ぬッ!(多分) 冬物とはいかないまでも、秋物は持ってったほうがよさそうというか無いと駄目そう。
    というか、そろそろコースを考えないとなあ。

コメントする