現状のUIは画面の通り。Addonは一時期よりも減ったけれども、それでもまだ多いなあ。HUDを何とかしたいと思いつつも、現状はIceHUDZMobDBでArcHUDもどきになっているからよしとしてます。

3D Model出さないと、Targetを間違ってても気づかないことがあるんですよね、莫迦なので!

AddonといえばTalentedも使ってますが、時々メニューが表示されず、Talentの切り替えが巧くいかない時があるので、Iso6さんの所にあったDual Spec切り替えマクロを使用してます(ただ、WhisperだとWIMが反応してウザイので、DEFAULT_CHAT_FRAME:AddMessage(“DPS Spec”)とかにして表示をしてます)。

コメントする