Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31 32 33 Next

気が付けばアーリーアクセスまで後二日……。ムービーも色々公開されていてワクワクさせますな。

Comments コメントなし »

FF14OB018月16日18時から19日の18時まで、新生FF14のオープンβテストが行われたのでその雑感やらなんやらをば。とはいえ、実質プレイできたのは、16日の夜と18日の夜の二日間だけなんですけどね。

Comments コメントなし »

というわけで、もうすぐ新生FF14のオープンβ。

Comments コメントなし »

FF14C00FF14ARRに、キャラクタ作成機能付きベンチマークが出たのでそれをちまちまといじっております。

Comments コメントなし »

DC001PS3/PSVのドラゴンズクラウンをクリアしましたので、ざらりと感想とか。

Comments コメントなし »

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31 32 33 Next