というわけで、Wrath of the Lich KingがIfeelから届いたのでちまちまとInstallしております。ちなみに通常版です。でもね、CEが後にムラムラと欲しくなっちゃったので、CE版も注文しました。テヘ☆(かわいこぶってみる)。結果としてCE版のアカウントキーが余ることになる辺り、自分脊髄に従うままで何も考えてませんヨ……。

とりあえず、AddonのLightHeadがWotLKに対応しているらしいので、久々に最新版を入れてみたり。

2 件のコメント “Warcraft:Wrath of the Lich King!”
  1. Sera のコメント:

    CE版のコードは俺がもらえばおk

  2. Shepherd のコメント:

    じゃあ、そういうことで、来たらメールしますわ。

コメントする