Shamanを放置してDeath KnightがLv80になったりしてそのままDeath Knightでブイブイ云わせている辺り、なんというか新し物好きメ! とか云われても全く否定できない今日この頃ですが、それはそれとしてDeath Knightをちょっと考えてみる。……いや、Lv80になってHeroic行くようになったので、ちゃんとTalentやらなにやらの方向性を考えるメモ。

 現在はBlood SpecでDPS。Talent構成はこんな所

 Skillローテーションは、Icy TouchPlague StrikeHeart Strike x2、Sudden Doom発動時は合間にDeath CoilObliterate、Runic PowerがあればDeath Coil、そして最初に戻る……といった所。

 大体現在DPS的には1000?1200前後といった所で、同じGuildのRog/Hntと比べるとまだまだ低く差がありすぎ。とはいえ、現状DPS装備はそんなに整ってない上、一応Tankを目指してDefを上げ中。Groupで535、Raidで540のDefが必要とかでちまちまとRep上げをしている所でまだまだTankになれるのは先となりそう。

 Tank用のTalentは一応こんなんを考えているのだけれどもどうなんだかなあ。

Death Knight Tank Gear Guide
Death Knight Tank FAQ

1 件のコメント “Warcraft:Death Knightをやってみていたりとか”
  1. Nagi牛 のコメント:

    こんな感じにSubversionとBloodwormsとVampiric削って、
    ButcheryとってDeath Rune Mastery取るのはどうですかね。

    http://www.wowhead.com/?talent=jbEMVh0IsbRxzAohxbzhZ0x

    IT>PS>Obliterate>HS>HS>HS>HSでHS連発するローテーション。
    Obliterateで病気消えませんし、HS撃ってるときにRunicPowerたまったらDeathCoilとか。

    私もDKやってて、Unholyばっかりなんですけどね。

コメントする