Off-Tankを首になったので、DPS用装備メモ。リンクだけだけど。問題は、Str+12/Sta+12とかのJC RecipeがWorld Dropだったりして、揃えるのが面倒ってことかー! それ以前にEnchantをしてもらわないと。

 しかし、JC RecipeのWorld Dropは正直なんとかして欲しいなあ……。特定のMobとかRare Popとかなら目標を定めて只管忍耐で頑張られるんだけれども、World DropじゃDrop Rateは低いは目標は設定できないわで、正直なんともかんとも。まあ、そういうRecipeのは無視するのが一番なんでしょうけれどもねえ……。

 めもめも

コメントする