3.10のテストがPublic Test Realmで始まったものの、キャラクタコピーが押し寄せたためかここしばらく新規のキャラクタコピーができなかったのですが、昨日の夜試した所できたのでさっくりとTest Realmに行ってみたものの、矢鱈とエラーで落ちまくり……。

 どうやら負荷が高いと落ちるらしく、DalaranからEbon Holdへ退避してTalentを変更してDPSを試そうとした所、Ebon Holdのダミー人形は人多すぎでまたも不正落ち……Suck! という気分で撤退ですよ。

 ざっとTalentやらなんやらを眺めた感想は、バランス調整って感じかねえ? という所。それにした所で、Dual Wield Spec潰しというかKilling Machine潰しは相変わらず酷さ満点ですが。Howlling Blastが51ptなったのなら、Cooldownなしにしてくれてもええんじゃね? とか思ったり思わなかったり。あとでやった人たちのTest Resultを読むことにしよう(手抜き)。

 それはそれとして、Argent Tournamentとやらがちょっと気になる。Argent Crusade Coliseum建設のためのWorld Eventっぽいのだけれども、Argent Crusadeがコロシアムってのがちょっとどころかかなり合わない気がするんだけれども、どう説明づけるんだろうか。Arena PvPに続くなんらかのPvPシステム導入前のなんかなんかなあ。Mountしたまま戦闘なんていうのもあるっぽいし、アレですね、馬に乗ったままランスでチャージ! とかありそうですね(WarのChargeと何が違うかは謎)。馬上槍試合というとRock You!なのでBGMがQueenというかForsakenがエアギアーしながら一斉に歌いだしたら最高だなあ(ある意味最低かも知れぬ)。

コメントする